lovedrunk | りょーさんのりょ!



Posted by りょーさん on  | 

気がつけば

2017年を迎えました。
誰も見ていないブログですがなんとなく気が向いたので更新しています。
この数年間にあったこと。気がつけば「学生」から「社会人」になりました。
しかしそんなに心の持ち用は変わっておらず案外今までと変わらない日常を過ごしています。
このブログを目に止めた人、どんな日々をお過ごしでしょうか。 
街中を歩いていると時々すれ違う人たち性別や年齢も違いますがみな、それまでの何年何十年という人生を過ごして来ているんだなぁと思うとなんだか思うことが色々あります。
好きな趣味、音楽や映画観賞だったりスポーツだったりゲームだったり。その生きて来た人生の中で絶望に落とされたり天にも登るような幸せな日々を過ごしている人色々いるんだと思います。
自分だけが特殊な人生を過ごして来た、なんてたまに自惚れたことをたまに思ったりします。
しかし実際は多分そんなことはないのだとは思う。それでも時々たまーに。そんなことを今でも考えたりしてます。
楽しいことや好きな人、わたしの人生はそれなりの幸福と充実感を満喫しています。でも時々物足りなさも感じることがある、そんな時になんとなーく更新していこうかなーと思いました。

Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  0 trackback


最近、聴く音楽がなりつつあってボーカロイドをよく聞いています。

昔はニコニコ動画をよく利用していたこともありボカロ曲をよく聞いていましたね。


それから3年くらいまともにボカロ曲というものを探したり、聞いたりってことがなくて
最近の流行のボカロ曲を聴いたりしてみましたがずいぶんと昔流行っていたものとは変わりましたね。

最近聞いてみて割といいなって思った何曲かを貼ってみる


「造花の距離感」
ちょっとダークな感じがたまらなく好きです。




「一人の夜に」

まっすぐなメロディのロック路線
こういう音楽大好きです。




「泣き虫病棟」
作者がXVideosのアップロードしたってリツイートが流れてきて知った曲。
こういう曲もいいですよね。明るい曲ではないですがかなり好きです。





一番にいいのと思ったのはMitchie Mさんの「ビバハピ」です!
こういうノリノリで可愛い感じの音楽はたまらない。
「Freely Tommorow」もいいですね。そんな感じでCDを勢いで購入しましたとさ。






Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  0 trackback

qfqef.png


幻想神域はじまった!!!!!!!!!!




というわけで新ゲームはじめてます。
いがいと楽しいです。そろそろ50レベル。

そういう感じで21歳になりました。何も進歩してないようにみえるだろう?まぁそうなんだけど

最近またボカロ聞いてます。たのしい

Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  0 trackback

Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  0 trackback

2013_09_01_0012.jpg


2013_09_01_0011.jpg


マビノギ英雄伝はじめました

防具が壊れます。下着が見えちゃいます。下着は課金です。
プレイして1日だからなんもわからん スキル振り?なにそれ
続くかどうかはわからんけど結構爽快感ある感じです~


Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
