lovedrunk | りょーさんのりょ!



Posted by りょーさん on  | 

多分珍しくまともに書いた記事

ども。


SA移管されましたねーっ。ねくそん。
移管してからイロイロバグがあるみたいでひどいなーと。

血が出ない人が可哀想です。僕もダメージ表現ON OFF しかなくてチェックが両方ともついてないんだけども
これ多分いじったら血が出なくなるんだろうなあ。怖くて触れないです(p_q)


最近新しいマウスパッドが欲しくてどれにしようかなーと悩んでます。

今まで使ってたのがダーマポイントのプラのやつ
http://www.dharmapoint.com/products/DRTCPWSD

これだったんですけど最近はもう角っちょ以外ツルツルになってしまい滑って止まらないのです。。

おまけにソールの削れ具合がツルツルになってから酷くなってAIMするときに「ガリッ」とか
そんな音とともに黒板を爪で引っかくような感覚が腕に伝わりゲームできたモンじゃないですw

一応いくつか候補が決まってて


SteelSeries Qck+ Limited Edtion (Tyloo)
50190372.jpg



SteelSeries Qck+ SK Gaming
50190327.jpg


SteelSeries QcK+ FNATIC Limited Edition
50190294.jpg


ZOWIE SWIFT BLACK
50290286.jpg



一応この4枚あたりで・・・って感じ。

そのうち3枚はSSのQckなのですがどれもデザインがカッコよすぎて絞れないのです・・・orz(限定モデルだし?どうしよう。みたいな

特にSK-Gamingのやつはかなり前から欲しかったのですがAmazonで早々に売り切れて悔しい思いをしてました。
たまたま覗いたとこに在庫があるみたいで買おうか!と思ったら
他にも限定モデルが出るわ出るわ沢山・・・。そして今に至る('A`)


でZOWIEのやつは今プラを使っててこのすべり心地を気に入ってるわけなんだけど
耐久性でやっぱ難あるなあ・・・と思ってて
それでもこれはプラの中でもかなり耐久性がかなり高いとのことで悩んでる商品。


マウスも変えるべきカナと最近は悩んでます。
布のQckにしたら動かせる範囲も広がるし
それなら今IMOだけどもIE3.0に戻すのもアリかなあというとこです。


IMOにしてからosuではかなり調子がいいですが、SAのほうは微妙です・・・。
安定感がなくなった気がします。IE3.0は重いしデカいのがキズだけどそれのおかげで安定してた気がする。


デバイスだけ一人前で実力半人前WWWとか笑わないでくださいね。
デバイスが半人前だったら実力なんて半人前以下だわOrz

環境が揃ってるからこそ半人前になれたんだと思いたい(´ω`)


ZOWIEにするならありすんブログにも書いてあったけどマウスソールも購入しとかないとなー。
そんなこんなでマウスパッド変えたらちょっと真面目にSAやろうかな?って感じです。
今はあたらなすぎてやる気が出ません。そんな感じ



Osuの方は簡単な曲ばっかりやってる気がします。最近向上心がありません('A`)
Lv80になりました。レベルだけです。SAで言うならKD厨みたいなもんです。ゴミです。


テストがてら動画うpしてみましたー。
スキンは色々悩んで今の奴に落ち着きました~。しばらくはいじらないでいいかなあ・・・

Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
