lovedrunk | りょーさんのりょ!



Posted by りょーさん on  | 



お久しぶりです!


気がついたら大晦日になりましたね。今年も残すところ今日だけになりました。
今年一年皆さんはどんな年でしたか?

正直ゲームしかやってなくてあんまり記憶がないのが正直なところ。
来年からはリア充なのであまりネットもやる暇なくなるかな キリッ


最近はSAもosuもほったらかしにしてAIONやってましたー。
楽しいです。

でもPCが低スペだから辛いです。



職はチャントやってます

装備とかステは↓で見れます

http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?serverID=4&charID=211283&option=view


あいおんん


黒髪ロングのヒゲキャラ!
おみのうすとかごーすとのキャラは凄く小さいんですけど俺のキャラは作成の時に
身長MAXにしたら巨人キャラになってしまった・・・。

有料ゲーということで全体的な年齢層も高いのかいい人も多いです。
今は無料期間で開放されてるので厨房みたいな人も多いけど。



あいおんんん
あいおんんんん


自称社会的マナーを重視してるレギオンがこんなんだかんね!
あーむかつく。早く魔族をぼこぼこにしてやりたいです・・・。


osuはちょこちょこやって動画を少し撮ってたりしたから三つくらい上げといてみる。














というわけで来年こそはもっとリア充な生活を送るために頑張ろうと思います。


みなさん良いお年を!

Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
