lovedrunk | りょーさんのりょ!



Posted by りょーさん on  | 



おひさしぶりです


AION充してたのとリアルが忙しかったりしてブログ完全放置してた。
久々に更新してみる


大きく変わったことといえばパソコンちゃんがぱわーあっぷしました。
AIONやってるとさすがに低スペなのが厳しいのでどうにかしようーと思って実行した。
今のスペックは


PhenomⅡ X4 955 3.2GHz
Memory DDR3 4GB
VGA: RADEON HD5850

って感じです。前のグラボが焼きついたり、HDDフォーマットするはめになったりしましたが
僕は元気です。


えっちな画像がいっぱい消えてしまったのが悲しいです。



ごめんなさい。






AIONはレベルが42になりました。
ペネレートという離れた敵にも使える斬撃?技を覚えました。狩りが楽しくなって仕方ないです。
レベル20台のころからの目標だったのでうれしいですね。

装備はというと、マスターアダマンティウムから変わっていません。
武器がマスターシャイニング強化エルムワンドになりました。

篭手もゴットパワーになったなー。速度が増えて狩り効率がすごく上がりました。

今後の課題はアミュレット系を充実させることかなー。
あとはレベル上げも課題です。


チャントでソードに勝つのってどうしたらいいんですかね
バランスアーマー張られるとクリティカル特化の僕はまじで詰みます

回復も追いつかないし。

あとスペルが強すぎる。出会ったら逃げるしかないなあ・・・・
とりあえず現在クリティカル特化しすぎてフォーカスがだいぶ足りないのでフォーカスを補う装備に変更しようと目論んでいます。




あとPlayNCの運営はいいと思います。

マップのテクスチャの隙間にはまって何もできなくなってしまい
サポートにメール飛ばしたのですが5分ちょっとでかけつけて助けてくれました

夜中の1時だっていうのにすばらしいと思いました。




おしまい

Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
