lovedrunk | りょーさんのりょ!



Posted by りょーさん on  | 

ScreenShot_9.png

まじSAが厨房ゲーすぎてはんぱねえ

異次元行ってるやつがいて「そんなんでkillして楽しいの?www」とかずっとぐちぐちいってるゴミに
「投票すればいいだろ」って言って投票したんだけど味方のゴミが反対4とか入れて否決されて

「ryo頭沸いてるの?www」とかいってなぜか煽られる。

いや俺PageUp押したし。俺以外の味方のせいやろ?と思ってプレイ続行してたら同じチームにはいってきて
ナイフ振り回して俺の邪魔を執拗にしてくるWWもうね。アホかと

やめてくれって言ったら「頼んだらやめてくれると思ってるの?^^」とかWWWW
勘弁してほしいわw

邪魔も虚しく3倍killしましたけどねー

ま、FPSやってるやつって7割くらいキチガイだと思う(自分含めてね)
7割のキチガイの中で真性のキチガイは2割くらい。多分



AIONのお話

最近はディーヴァニオン防具そろえるためにがんばってるけど大変すぎる

とりあえず足入手。手はあとNPC3人に話せば終わりかな。肩から大変だったはず。
まぁぼちぼちやっていこうかなと。



それとリアルのほうが来月終わり、再来月から忙しくなってゲームするヒマが少なくなると思うので
今のうちしっかり遊んで起きたいですね。



つまらなすぎるから更新するときは音楽張ることにした

Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
