lovedrunk | りょーさんのりょ!



Posted by りょーさん on  | 

今さっきおもしろいSS来たから張っておきますw


Aion0089.jpg


ウィスパーに注目

どりっぷ


わろすWWWWWWWWWW


ジケ天にキャラまで作ってあおりのwisしにくるとかガチっすね( ^ω^ )

今日もシャドウでアビスデイリー終わらせようと思って下層うろついてたんです
そしたらルドラ羽のカンスト魔ボウに殴られてるLv42天ソードがいたので加勢。魔ボウ死亡

Lv41のシャドウとLv42のソードに負けるボウ。
ここ数日前からもこのカンストボウ格下狩りしてたので内心ざまああああって気持ちだった

アビスデイリーもLv10以上離れてるからなんも美味しくなかったけどね。


その後もAFで止まってる僕を殺すこともできずにNPCに殺されてましたね
さすがにどんだけ火力ねーんだよって笑いましたけど


で同Lv帯がいないのでつまらないしクエストやろーと思ったら↑のwisがきました。
今日は50くらいのスペルとこのカンストボウしか戦ってないのでそのどちらかですね。

AFでリターン中にカンストボウに襲われたので多分ボウの人なんだろう( ^ω^ )


名前は 英霊アチャ子

ねえ今どんな気持ち?WWWWWWW

わざわざ天にキャラまで作ってどんな気持ち?WWWWWWW


下層にカンストが格下狩りに来て、あげくには格下二人に逆に狩られて
「攻撃は遅いけどなw」って煽ってその遅い攻撃に殺されたのは貴方ですよ?
あげくには悔しすぎたのか天にキャラまで作って煽りにきて。小学生か?
どう考えてもクズ野郎ですほんとにありがとうございました。

顔真っ赤にしてんじゃねーよw



ブログネタありがとう

悔しかったらジケ天にボウ作って俺にPvP挑みにおいでねヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
