lovedrunk | りょーさんのりょ!



Posted by りょーさん on  | 






2011-05-22 19-33-06


今日のシャークテール。さどんにインして5分くらいの出来事


「分かりやすい真っ黒だわ(キリッ」


おれ「?」

「使い方うまくなったほうがいいよ(キリッッッッ」


Спутник さん
何がわかりやすいくらい真っ黒なんすかね?
俺に4連続で殺されて勝てないからってWHと勘違いしちゃったんすか?

自分の実力がないからってすぐにチートをいいわけにするのやめてください
みっともないですよ。


解説するとシャークやっててこのウニがいて4連続?くらいで水中で殺したら
チート扱いされたってこと。
だって水中飛び込む音聞こえてるんだからそこにいることぐらいわかるっての。
SAは音が上下どっちで鳴ってるかの区別はつかないけど前後左右はわかるんだよね。
水中なんて屋上にあるわけないから後ろのほうから
水中飛び込む音聞こえたらそっち見て飛び込むに決まってるじゃない。
音量うるさめでやってる俺が聞き間違えるわけないしね。


動画はチャットで「分かりやすいくらい真っ黒だわ」とか言われた直後から撮り始めた。
まあこいつの逃げゼリフだけ最初の数秒うつってる。あとは俺のnoob playW


kd60?笑わせるなよお前。
ずっと水中しかこないワンパターン。そんなんで文句いってんなっつの。
実力を全否定されてむかついたからささやきして「動画見せてやろうか?」っていっても
ガン無視。いい加減にしろよ?

こういう中学生みたいなのがいるからむかつくわー。


おしまい。

Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 1 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
