lovedrunk | りょーさんのりょ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by りょーさん on  | 

しょるだー

昨日40ELの肩を取りました。
今までウダス+30ユニレジェアクセのごっちゃまぜでトリロ+6クロメデ+15で
ずっとpkしてましたが最近さすがに痛すぎだろ・・・ってことが多いので防具集めることに

よくそんな装備でpkできるなとか言われるんですけど
40elとか揃ってる敵にアンブッシュはいりません。だって魔法命中1004
40elの魔法抵抗は抵抗石詰めなくても1300はあるからね
ヒトコミ必須なわけです。

おまけにスネークで強化しきってないので火力()な状態。フルバフで奇襲してハメコンボ決めて
HP半分も削れないとか()

まあ2.5になって強くなりましたし、職性能のおかげなのかなーっと思ってます。



そこのあなた。
なんで+4詰めてるのかって?
お金がないからなんです!+5にしろとかいうならまず魔石ください><



ウダスも攻撃力+4埋め 
4*4=16
40EL
4*6=24
3*6=18

ぶっちゃけ白い魔石はめたっていいんだぜ!ふへへ・・・



ちなみに強化費用は多分5Mくらいです。
+10から+15まで55石ストレートでワロタ

で暇だから40el肩倉庫に突っ込んでゲルク潜入して今日AP45000稼いだ
9等から4等になれたうれしい。
やたら将校とか殺して一等兵クエが終わったのでこのまま一等になって将校クエやろうと思います。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。