lovedrunk | りょーさんのりょ!



Posted by りょーさん on  | 

オーディオとか


通学用に使っていたイヤホン
MONSTER CABLEってメーカーのMH JMZM IEってのを使ってたんですよ

mc_129452a_2.jpg


不運なことにどこでなくしたのか行方不明になってしまい、通学、帰宅の時に音楽が聴けません。
iPhone純正イヤホンはあるのだけど音質にイライラして耳にフィットしないとこにもイライラ。

もうひとつKOSSのPortaProというヘッドホンが家にあります。

PORTAPRO.jpg


こいつの音はやばいです。中毒になってしまう。
ポタプロ信者(奴隷)なんてのもいますからね。俺も信者だし。

しかしこのヘッドホン、電車で使うには音漏れがしすぎるんですよね。
満員電車で大音量で鳴らそうものなら周りの人間に喧嘩を売ってるレベル

なのでおうちで眠っているのです


というわけで新しいイヤホンが欲しいなと思うこのごろ。
予算を考えずに選ぶならULTIMATE EARSの10Proかなあ・・・

f07c699e7f1bc6e4598272d7d716be8d.jpg



Ultimate Earsの最高峰イヤホン 「TripleFi10」が支持される理由
http://www.phileweb.com/review/closeup/triplefi10pro/



サウンドハウスだとめちゃくちゃ安いんですよね
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1460^TF10PRO


厳密には10proではない(合併されて10proが名前が変更になって細部が少し変わってるみたい?)
なんですけどコスト度外視はできないのでサウンドハウスで普通に買ってしまおうかなーと思ってます。

このイヤホンはケーブルの取り外しができる、断線したらケーブルを交換すれば使えるという点が
とてもいいと思う。
ユーザーの中にはケーブルを自作している人もたくさんいるらしい。
純正のケーブルは音が悪いんだとか。俺の耳でそこまで聞き分けられるかはわからないけども・・・。



そんな感じ

Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
