lovedrunk | りょーさんのりょ!



Posted by りょーさん on  | 



夏休み最終日になりました。おはようございます。


Twitterの自己紹介文を全て消して真っ白にしたら何も書けなくなりました。

履歴書とか、自己PRとか書くことがなさすぎて死ねる。
なんでみんな書けるのかが昔から疑問です。


昔から自分のいいとこ、なんて考えたことがなくて考えても何一つもでてきません
むしろ自分はダメなやつで・・・とかマイナス方面に陥って負のスパイラルになるのはよくあること。



顔がいいか?といわれればよくて中の下だし^q^
性格がいいかといえばすぐに嫉妬するし諦めが早いし根性ないし
人に自慢できる趣味なんてものもないし、頭もそこまでよくないし

言い出したらキリがないでござる。


思えば今まで生きてて身なりとかにもそんなにお金を使った覚えがないんですよね


服、時計、靴、etc
ある程度清潔で着れればええんちゃう?って思うんですよ
てかたけぇ

こんなGパンで1万すんのかよwwwwシャツに2000円とかwwwwジャケットたけええwwww
って思って あ、この金あったらあれが買えるなとかあれができるなとか考えたりしてしまう。

結局のところ自己満足の領域なんだと思う。
リア充とか服オタから見ればイヤホンに何万とか金かけてるのも向こうからみればアホなんだろうし
俺から見て服に数万かけるのもアホとしか見えないしそういうものなんだろうなあ

顔とスタイルが世の中すべてなのさ・・・どちらも悪い俺には関係のない話だった^q^

2fd4f355.jpg




あ、でも一つ例外があってちゃんとした革ジャンがほしい。

いつも着てる革ジャンは合皮で3年くらい着てる気がする・・・もうボロボロなわけで
はげてきたり塗装?表面の革?にヒビはいったりハゲてたりするんだよねー。

秋冬になるともうずっと革ジャンしか着てなくて使用頻度がくそ高いので
やっぱりいつも使うものにはお金をかけたいなと思う。

ここまで書いて気がついたけど使用頻度の高いものには金かけてる感じ
PCだとかマウス含めたデバイスとか、機能性重視なのかな。


にしても高すぎて笑えるよね










最近暇なときとかぼーっとしながら秒速5センチメートル見てます
何回見てもいい映画。

昔好きだった誰かと重ねて見てるとか、そういうわけじゃなくて
なんか心にくるものがあるんだよなあ。

この映画って絶対女の子には受けないよね。理解すらされなそう

男の恋は名前をつけて保存、女の恋は上書き保存
なんて言う名言?があるくらいだし。

好きな子のことをひきずったりする感覚は伝わらないんだろうなあ


音楽、作画、ストーリー、全てにおいてすばらしい


考察とか書いたけどやっぱりやめた。
色々な捕らえ方の一つでしかないわけだし。


鬱ENDと散々言われてるけど俺はハッピーENDだと思ってます。
貴樹が明里を忘れて前に踏み出せたからとかじゃなくてね

映画しか見てない人にはぜひ小説版も読んでほしい。
アニメだけじゃ伝わらない描写とかもたくさんあるし、それでああ、ここはこうだったのかとか
色々思うことがある

最後に一番好きなMADを一つ貼っておきます。


Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
