lovedrunk | りょーさんのりょ!



Posted by りょーさん on  | 


こんにちは

最近少しずつ肌寒くなってきました。

僕の最寄駅の改札の自販機には「あったか~い」缶コーヒーが並び始めました。

元々コーヒーが美味しく飲めるようになったのがここ1年くらいで
アイスコーヒーよりも僕はあったかいコーヒーが好きなのでとてもうれしいです。

寒い中晴れた夜空を見ながら缶コーヒーを飲むのが大好きです


今月からとても中のいい友達が一人暮らしをはじめました。
とってもうらやましい。自分もしたいなーと思う。

でもよく昔は二人で駅前のベンチに座ってコーヒーを飲んだりしたことを思い出して
あー、もうああする機会は当分ないんだろうなあ、なんて寂しく思いました。

今でももちろん友達とは仲良しですし、会おうと思えばいつでも会いにいける
けどやっぱ物理的な距離が離れると寂しいよね!



つい数日前の台風15号の日は学校があったのですが学校が終わったのが15時で
帰りの電車で山手線に乗っている時雨風も強くなり結構運行停止した電車が多かったので

ちゃんと帰れるかなー?と結構不安でした。
で、乗り換えで西武線に乗ったが最寄り駅から3個手前で強風のため急停止。
2個手前の駅まではいけたのですがそっからまったく動かなくなってしまいました。

再開見込みがまったく経たなかったので歩いて帰ることに。
5、6キロだったかな?1時間半くらいかかりました。

そして何よりも自分の体力の無さに痛感するハメに・・・悲しいです




Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
