lovedrunk | りょーさんのりょ!



Posted by りょーさん on  | 


こんにちわ!

月曜日で朝5時半には起きないといけないのに起きたら昼過ぎでした。ワロエナイ
明日こそはちゃんと起きるんだ・・・


eneloop proを買いました。


8bqhwd.jpg

単三4本で1800円くらいだったかなー。
Proとかね。名前がかっこよすぎ。そして黒。やばいね。厨2心をくすぐる。

iPhone3GSのバッテリー切れ状態、機内モードwifi offにして0%75%まで充電できます。
すごく便利です。フル充電して持ってれば出先でずーっと使ってても単三4本で足りますね。

しかし最近はiPhoneをフル充電3回できるバッテリーが2500円くらい
8回できるのが6000円くらいで売ってたりするのでそういうのもいいかもしれません。
大きさもそんな大きくないですしね。調べればすぐ出ます


SA
相変わらず千本桜でcwやってます
しきちゃんとにゃろさんしか名前がわかりません。あとみんな名前揃っててぼっち感ハンパナイ
一人ひまちゃんそっくりな声がいる。


解像度を1260*1024から800*600に落としたんだけど当たらん。
クロスヘアも3から1に。
なんだかなー。

新しいマウスパッドが欲しいです。マウスはIE3.0のままでいいかな。

しきちゃんとかクラメンとか
デバイスが適当な人は絶対にマウスとマウスパッドは変えたほうがいい
これだけでKD5は違うってマジで!

あと同時押し対応してるキーボード買ったほうがいい。

http://www.dharmapoint.com/products/DRKB109

キーボードこれ使ってて殴ったり投げたりしてるけど全然こわれねぇ('A`)y-~
2500円くらい。

マウスとマウスパッドは人それぞれだけど調べれば一杯でてくるから
好きなゲーミングデバイス買えばいいと思う

課金するよりもよっぽど強くなれる!

うまいプレイヤーのブログ見ればわかるけどみんなデバイス何使ってるか、とか書いてます
よほど特殊な人でなければちゃんとこだわってしっかりしたものを使ってます

弱いのにゲーミングなんいらねえってのは説得力がないです。
ちゃんとしたデバイスは自分のヘタクソさをカバーしてくれます。

まぁ俺はドヘタだけど。



cwで大事な場面であたりません。
昔からだいじなところで凡ミスしてヘマするのが僕です

治したいけどこればっかは直らないんだなあ・・・



というわけで今週も学校がんばりたいとおもいます

Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
