lovedrunk | りょーさんのりょ!



Posted by りょーさん on  | 



今週忙しかった・・・・

朝5時半におきて学校いって夜の10時くらいに帰ってそこから勉強して~って感じの生活でした。
SAもまったくやる暇なかったなあ。

で、今日久々にSAでシャークやってたんだけど
Kogasaさんとこのクラメンさん三人と他のやつも階級高いの多くてレベルたけぇとか思ってたら
Paxilがいきなり追放されて「???」とりあえず追放してきた大佐 Frosty.って名前のやつ追放
そしたら俺も追放されて吹いた。

で、部屋を立て直したら↓

2012-02-24 22-45-16


こいつら全員グルだったらしい(´д`)
負けたはらいせなのか勝てないからなのか知らんけど辞めて欲しいわー
ちなみに煽られたからプレイ開始したらもちろんこの部屋も数秒で追放されましたとさっ
そりゃ全員グルなんだからそうなるわな。

チート()笑 と勘違いでもされてるんすかねー。WHと言われ加速と言われ無反動と言われ
どんだけ僕チート扱いされてるんやろ。
光栄ではあるけどさすがにうざったくなる






最近、去年の夏に買ったお気に入りの10proというイヤホンがちょっと断線気味?
かもしれない。リケーブルすっかなー。ポタアン買おうと思ってたけどリケーブルが先になりそう。

しばらくはまだ忙しいのでなかなかSAやSkypeにいる時間もそんなにないです~
御用の方はチャット残しておいてください。夜10時~12時くらいなら反応できるかもしれない。





Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
