lovedrunk | りょーさんのりょ!



Posted by りょーさん on  | 

2012-03-26 17-53-36
2012-03-26 19-36-02
2012-03-27 00-05-58


丁度サブをはじめて1週間で少尉になりました~
つかれた・・・!
V3 5号棒でMVPとってなんかの功績で一気にダイヤにw
功績システムのおかげで今は1万killいかなくても簡単にダイヤまでいきますねー。

CRも新兵イベのおかげでWupやらアイテムがもらえたりイベでCRも経験値も増えてて美味しい
新兵イベのミッション達成したので来月のメンテで+20000CRもらえますw
現時点で8万+2万で10万ですね。

CRがなくなって丁度いいタイミングに稼げましたw
とりあえず武器がきれるまではこのキャラでいこうと思います。
丁度春休みが終わる頃に切れるのでそしたらおさらばかな~



kdの高さもあってかやたら追放されます。。。
クラン紹介文に動画を撮って送ることも可能ですって書いてクラン紹介文見てねって書いてるのになあ。。

まぁいいのです。






この前ぼくのIE3.0さんがお亡くなりになりました。
ホイールの押し込みは反応するけど回しても反応が無い・・・
武器チェンジができないのでマイクロソフトに電話。

しかしIE3.0は生産終了しているので交換は不可能とのこと。なんてこった・・・
とりあえず買っとけば交換でよゆーだろーwとか思ってたらダメでしたね。

その代わりIEの定価のワンランク上の4700円までの現在販売しているマウスから交換となりました。
IEの後継?といわれるコンフォートマウス6000と交換してもらう依頼をしてもらいました。

んでメアドを教えてそのメアドにメールがくるはずなんですが一向にきません。。
ちなみにマウス現品もまだ届いてないです。
気長に待つけど1週間を超えたらもう一度電話してみるかなあと思います。


Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
