lovedrunk | りょーさんのりょ!



Posted by りょーさん on  | 


こんにちわ!

学校が始まってから忙しく疲れる毎日です。

何が疲れるのか、というと朝と夕方の行きと帰りの電車ですねー。
満員電車に乗っていることほど疲れることはないと思う。

あたりを見回せばみんな死んだような目ばっかしてますし。
同じ時間に家を出る中学生とか見るとほんともうがんばりすぎじゃねーかとか思っちゃう。


桜も散ってしまい最近は雨が多いですね。

僕は雨という天気が結構好きだったりします。
雨の日に傘をささないでふらっと出かけて濡れてくるのがすきです。そして風邪をひきます。

もう少しあたたかくなったらお試しあれ!ちょーきもちいい。深夜の散歩に通ずるものがあると思う。



fc2blog_20120424191429bc0.jpg


最近食べた近所の壱徹屋のラーメンです。
すごい美味しかった。あと店主さんが凄いいい人。

夜も1時までやってるみたいだしちょくちょく帰りがけに行きたいなー。
駅から近いし。


もう少しでGWですが、僕の予定はもちろんありません。
おうちでゴロゴロして終わるであろう・・・

どうにかして暇な時間を有意義というか有効に使いたい


Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
