lovedrunk | りょーさんのりょ!



Posted by りょーさん on  | 

Aion0062.jpg


こんにちはおひさしぶり
まぁ誰も読んでないやろうけどAIONの世界になぜか戻ってます。2ヶ月経つか経たないくらいです。

気がついたら龍界が無人になっててティアマランタとかいう新マップが出来上がってたり
60レベルでカンストになってたりしてとてもびっくり

シャドウメインでいこうかチャントメインでいこうか悩んでチャントを育ててます。

城砦武器も手に入れてアクセも首以外は60AHRをとってそこそこ装備はあるんかな?
PSはこれっぽっちもないのでよく魔族に殺されてます



Aion0045.jpg

安息所にもNirvanaのサブキャラFにいれてもらって羽も手に入れました。かっこいい
伸びる龍帝ワンドはいつでるんだお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

gfkjewop.jpg

相方様も元気です(*´σー`)



ごーすと ぺんぺんことおみのうす君、あきらこさん、白瀬百歌こと、もかこ キーファーさん えりーちゃん そして僕と相方様で <むねあちゅ>というレギオンを結成
目でうろつきまくってるレギオンです
廃人ではないけどみんな対人へのモチベがそこそこあります(*´σー`)エヘヘ

こんな感じでよろしくお願いしますー


最近Bruno Marsというアーティストがすごいお気に入りです。
めちゃくちゃかっこいい。


Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
