lovedrunk | りょーさんのりょ!



Posted by りょーさん on  | 

あけましておめでとうございます。



年末と年始にあったことをちらほら!





2314341.jpg



のびーるワンドはいつでるんですか?と書いたら次の日にでました
強化無理^^合成させるのがテンペルしかない^^神石なにそれ?移動速度減少がはいってます

でも伸びるのって強い!



大晦日and新年で彼女様こと焼き鳥様とデート!
実は去年とまったくおんなじでーとこーす 前日の12/30にデートが決まったという適当っぷり(




fc2blog_201301041004486c4.jpg

fc2blog_20130104100507bb9.jpg



fc2blog_201301041008305cd.jpg


楽しかった(/ω\)

今年の東京ドームシティのイルミネーションは至るスポットにキネクトが設置されていて
オブジェの前で動作すると光り方が変わるという面白い機能が実装されていましたw

僕たちはあまり遊ばなかったのですがちびっ子たちがはしゃいでた(*´σー`)



fc2blog_20130104100533657.jpg
fc2blog_201301041005492b8.jpg


クリスマス(?)をかねてケーキ。このケーキがまためちゃくちゃ美味い。
立川の駅中のデパートで売ってるんですけど。
ちっちゃいケーキいくつか買おうと思ったけどどれも売り切れでホールケーキを買ってしまったけど二人で食べきれましたw

fc2blog_2013010410060610e.jpg


新年明けて一番最初に食べたもの!ねるねるねるね!
なぜかデートのたびに登場する

おやつカンパニーのベビースターぐるぐるもんじゃも合わせてよく登場しますw
http://www.oyatsu.co.jp/product/butamen.html



fc2blog_201301041006351a3.jpg

今年最初に食べたまともなご飯はラーメンでした!
ここのラーメンのチャーシューのおいしさは神にも勝る



そんな感じで今年もよろしくお願いいたしますっ!!






Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
