lovedrunk | りょーさんのりょ!



Posted by りょーさん on  | 

月がきれいです。

そういえば顔文字辞書登録してから何回やっても「今」を「位間」としか変換してくれなくて困りました
辞書を修復(初期化)したら直りました。なんなんでしょう。
顔文字が0個になりました。



aionはやめました。ネトゲなんもやってない。パズドラくらい?でも飽きた

最近はちょくちょくゲーセンで湾岸ミッドナイト4やってます。
正直すぐ飽きる。とかいいつつ50レンコして「お尻痛くない?」とかって称号もらっちゃう。

対戦がうまくなりたいです。



もう少ししたら春です。桜の咲く季節ですね。花びらは秒速5センチメートルで地上に降り注ぎますね
去年はまともに撮れなかったので今年はきれいな桜の写真を撮りたいなとおもいます

秒速で思い出せば新海誠監督の最新映画「言の葉の庭」の予告が公開されましたね
映画公開は5/31日新緑のロードショー。だそうです。とても楽しみです。

新海監督のキャラクターの作画はどんどん進化していきますね。
ジブリチックなのがちょっと好きではないですけど嫌ではないんですよね。
でも秒速のキャラくらいの感じが一番好きだったりします。

この映画の主題歌を歌っていますのが「坂道のアポロン」のEDや「宇宙兄弟」のEDを歌っている
秦基博さんですね。なぜか彼の目元がぼくによく似ているらしいです。
正直あまりわかりません。
そんなのより中学生時代のYOSHIKIのほうが僕に似てます。すごいかっこよくないです。
画像は勝手にググって探してください。




Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
