lovedrunk | りょーさんのりょ!



Posted by りょーさん on  | 

五月もそろそろ終わりです。

日差しが強くなりつつあり、服は汗ばみ冷たい食べ物や飲み物が恋しくなります。
いかがお過ごしでしょうか?


この前横浜にいってきました。
「人と車のテクノロジー展」というものを見に行きました。
いろんな企業が技術紹介とかをしてるんですけど、完全に企業が企業に技術を売ったり提携したりする場所でしたね。

学生という身分でいきましたが熱心に説明されて、うちの技術使えそうですか?と言われた時は言葉に詰まりました。だって、学生だもの。

内容自体はすげー面白かったです。
ぼくの頭がたりなさすぎて理解できないブースも多かったですが
単純に気になるもの、勉強してみたくなるようなものもありました。

エリート学生はここで人事の人間とかに名刺を渡したりして名前を売るそうです。ぼくには考えもしませんでしたが。




よこはまコスモワールド!
休園(?)でした。









赤レンガ倉庫!

赤レンガの広場的なとこから見える景色がすげー好きなんですよね。
もちろん赤レンガ内もオシャレで大好きです。












そして大桟橋!
数ある横浜スポットの中でも1番好きなとこです。

ここで日向ぼっこをすると最強です。
これからの時期はすこし厳しいかもしれんけど!


あとカップル多いからぼっちでいくと悲しいことになる!







お昼ごはんはHard Rock Cafeでビッグチーズはんばーがー!
これ、意外と大きいです。そして鼻血が出そうなくらいに美味しい。

都内だと上野の駅の改札出て、すぐそばにもあります。ハンバーガーを食べるならぜひオススメ。
ここにくる度に俺、アメリカに生まれたかった…ってなりますw





そして夜は池袋のラーメン二郎に(-_-)
一体一日で何kcal摂取したのでしょう?
決して考えてはいけません。考えたら負けなのです


五月の終わりといえば5/31には新海誠監督の最新作「言の葉の庭」の公開日ですね。
とても楽しみです。

BDとDVDが公開日から一緒に劇場で販売されてるいるので購入したいのですが
うちにいまだにBDを再生できる環境ってないんですよね。うーん、どうしよ
特典の豪華さに負けてBD版を買うかもしれません・・・とりあえず保留かな。





冒頭5分!






主題歌的な!




そんな感じ!

Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
