lovedrunk | りょーさんのりょ!

スポンサーサイト


Posted by りょーさん on  | 


こんばんわ!

最近SPIという一般常識のテストをやったんですけど
ひどい結果だろうなあと思ったら案外よかったのでびっくり


512531213.jpg

平均のほーんの少し上ってくらいなんです
計算とか思考力のとこらへんが結構答えたのに意外とあっててびっくり
ここらへんはまぐれ多いからもっと低いんだろうなーと思ったり

なんにせよこんなのより学校の成績を上げないといけないんですけどね。


なんかずっとモチベーションを一定に保ってやってきたけども今日いきなりやる気が全て失せて
もう学校辞めてフリーターもありだな・・・とか考えてた俺がいる

まぁさすがにここで根をあげるのもあれだからがんばる



最近自分の好きなバンドやらの解散多い。


DOPING PANDAはLisaさんという昔からのネトゲ仲間から教えてもらって聞くようになったんだけど
ほんとにいい曲が多い。中でもこの「Crazy」が一番好きだなあ。





あとは「Hi-Fi」とか。





あとはschool food punishmentというバンド。
こちらはアニメ東のエデンで知ったのがきっかけだなー。

メロディーときらきらした音が大好きだったなあ。


Futuristic Imagination





future nova




どちらも大好きなバンドでした。




SA

北海道から帰ってきてからまったくあたりません

AIMのゴミさに磨きがかかったというか操作に常に違和感が感じる
なんだかんだ毎日マウスには触れていたわけですから、数日間触らなかったせいなんでしょうね

治しようがありません、そして学校が忙しいからinする時間は少なくなるかな・・・
時間あっても最近疲れすぎてる

gwerg.png

最多キル更新できる気がしないな・・・・
今の野良は強すぎる。




最近ブログをはじめる人が多いですね。
長いことブログをやってる僕からしたら嬉しい事なんですけど
大体みんなすぐやめちゃうんですよねー・・

ブログのアクセス率とかコメントとか、はたまたアフィがモチベーションになる
ってのがイマイチよくわからんのだよな

昔から自由帳、日記帳代わりにしているから飽きることがないし
気が向いたらやればいいやのスタンス


何事も肩の力を抜いて向き合うことって大事だと思うんだ。


そういえばあと少しでバレンタイン!去年は0個だったよ!
今年はもらえそうひゃっふうう

バレンタインといえばぱひゅーむのチョコレイトディスコですね。




このMADで初めて知って当時聞きまくってたんだけど当時はPerfumeなんてだれも知ってるやついなかったwwwww

今では一般人だれでも知ってるような知名度までのぼりつめて感慨深い気分ですね。

これからもがんばってほしいものです。



おしまい。






Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

まきゅり says...""
頭いいとかいいなw
 俺は最近クラス順位が下がったw

 80キルとか
 すごすぎですね。。。

 今度修行してください!!
2012.02.12 21:40 | URL | #- [edit]
Ryo says...""
>まーきゅりー

頭はよくないw
でもズル賢いから昔から悪知恵は働くよ!w

2012.02.14 01:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lsryo.blog2.fc2.com/tb.php/143-887ed346
該当の記事は見つかりませんでした。
