lovedrunk | りょーさんのりょ!



Posted by りょーさん on  | 



こんにちわ!
毎日が休みなので毎日が暇です。暇すぎて死んじゃう
しかしお財布の中身は27円。どうしてこうなった・・・


てなわけで相変わらずネトゲ色々やりくりしてます。
最近はちょくちょくドリフトシティやってますねー。

ぼく、日産のシルビアって車がもう死ぬほど大好きなわけで
ドリフトシティ内にも名前は違いますがその車があって乗っております。




でもドリフトシティでの僕は弱いwwよわすぎるww
というわけでボロ負けしてます。
のんびり一人ゲーです。決してぼっちだからって寂しくはありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


SA
inしたらメインのポイントが350しかないという事態に陥ってやべえ・・・
M16特攻しかねぇ・・・と思ったけど新兵イベとかやってるしサブ作ればいいじゃーん♪
ってなわけでサブキャラ育成しております。で今現在

2012-03-22 00-32-45

数字だけキモいキャラになってます。
まぁしかしこの子も武器が切れるのがあと1週間ですのでそしたらお払い箱です。
少尉まで育ててMVPとかつけてサブキャラにするのもアリかな。

そしてチートと言われる率はんぱないwほんと動画いくらでも送りつけてやんよ



おしまい

Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

みすと。 says..."No Subject"
サブキャラのkdがえぐいww
2012.03.23 09:11 | URL | #- [edit]
Ryo says..."No Subject"
71とか72あたりさまよってるよ今w
2012.03.23 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lsryo.blog2.fc2.com/tb.php/150-8d120a67
該当の記事は見つかりませんでした。
