lovedrunk | りょーさんのりょ!



Posted by りょーさん on  | 

PSO2 Ship08

ちーむ「Anberlin」




あんばーりん



*名前の由来*


Anberlinとは?



anberlin-09.jpg



アンバーリン (Anberlin) とは、アメリカ合衆国,フロリダ州出身のオルタナティヴ・ロックバンドである。

アメリカの「オルタナティヴ・ロックシーン」を代表するバンドとして、全米で熱狂的なファンを獲得。インディーズ時代にリリースしたアルバムの成功を受けて、現在はメジャーレーベルのUniversal Republicに所属している。
Wikipedia -Anberlinより



たまたま聞いてたときの音楽のバンド名からきてます!





現在は8人の愉快な仲間たちと冒険をしています。
3職すべてLv40のカンストしたものもいれば1職目のLv30代(ますたーが)もいます

楽しくを一番に!まったりとやっています(´∀`*)ポッ


現在「Anberlin」ではチームメンバーの募集をしています。

まったり楽しく遊べる方
はじめたばかりでよくわかんねー!って方
マイルームガチ勢
マールーさん、シーナさんのファンだよ!って方


メンバーは20代が半数です。
細かい制約などは設けておりません。自由に楽しくを1番に遊んでいます!
ただし追跡による経験値乞食などの非マナープレイは歓迎しておりません。


少しでも気になった方はコメントとかゲーム内でメール等でお話くれるとうれしいです!
「Anberlin」をよろしくお願いします♪


254234523.png

Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

襟 says...""
勝手にリンク追加しちゃった、てへぺろ
2012.08.07 04:05 | URL | #X.Av9vec [edit]
りょーさん says...""
>えりーちゃん
リンク料金1Mになります!うそです!
2012.08.07 10:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lsryo.blog2.fc2.com/tb.php/164-f4d86acd
該当の記事は見つかりませんでした。
