lovedrunk | りょーさんのりょ!

スポンサーサイト


Posted by りょーさん on  | 







土日に相方さまとお出かけ

恐竜博とTGSにいきました!
おねーさんはSEGAブースのひと。

感想ですがとりあえず人大杉TGS。

shopにはいるために並んでて140分待ちとかでてましたね。

それと「おおかみこどもの雨と雪」という細田監督の映画を見てきました。

内容はとてもよかったです。
ちょくちょく、えー!!!とおもうシーンもありましたが及第点でしょう!


次は夜景を見たいなあ(*´σー`)エヘヘ





最近ゲームはまったく手を出してません

やらねばという気持ちもあるのですがゲームから心が遠のいています。

面白いタイトルや一緒に遊べればいいのですけどね。

11月からは忙しくなってしまうので、僕と遊んでくれる奇特な方がいましたらそれまでに遊びに誘ってください

それとRoccat KONE[+]のホイールがお亡くなりになりました。死にたい

ドスパラさんに駄目元でもっていくか悩み中。
もうマウスにお金もかけたくないなーw










海が見たい!









お気に入りの1曲。おわり


Category : 未分類
Posted by りょーさん on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lsryo.blog2.fc2.com/tb.php/167-af1cdf77
まとめ【】
土日に相方さまとお出かけ恐竜博とTGSにいきました!おねーさんはSEGAブースのひと。感想ですがとりあえず
該当の記事は見つかりませんでした。
